3年次(18生)保護者の皆様へ

18生・保護者の皆様へ

18年次PTAについて

過日プリントでお知らせしたとおり、6月27日(土)に令和2年度3年次保護者会を行います。

つきましては申し込み締切が6月19日(金)となっておりますので、まだお済みでない方はQRコードから必要事項を入力していだだきますようお願い申し上げます。

年次PTA案内文書.pdf

奨学金・課外申込 及び 年次通信No.2発行について

5月27日(水)に日本学生支援機構の奨学金について説明会を行い、生徒が封筒を持ち帰りました。

6月1日(月)から申し込みが開始されますので、お子様から注意事項等をお聞きいただき、中身を確認した上で記入や必要書類等の準備など、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、受験に向けた課外授業の申込書やテキストの購入についての文書も配付いたしました。

2.R2平常・休日課外保護者文書.docx.pdf

 いよいよ学校再開です。年次通信No,2を発行しましたので、ご覧ください。

R2 年次通信No.2(6月).pdf

分散登校に向けて

当面は半日の登校なので昼食はとりませんが、密になりがちな年次ハウス・教科ホールの配置を変えました。

向き合わず、距離をとって。自主学習時にも安心して有効活用してほしいです。

新年度のスタート R2 年次通信No.1(4月)

 新年度が始まりました。さまざまな不安がありますが、先々を見据えてぶれない信念を持っていきます。最後の1年間、ご支援ご協力をよろしくお願いします。

年次通信No,1(4月)を発行しました。新しいスタッフを迎え、最上級生であり、受験生であり、集大成の1年であることを自覚させていきたいです。ご覧ください。

R2 年次通信 No.1(4月).pdf