3年次(21生)保護者の皆様へ

3年次(21生)保護者の皆様へ

修学旅行4日目 海遊館

海遊館の後に大阪城を見学する予定でしたが、雨のため中止となりました。

そのため、約3時間を使って海遊館をたっぷり見学しました。巨大水槽を悠々と泳ぐジンベイザメをはじめ、たくさんのサービス精神旺盛な海の生き物を見ることができ私たちを楽しませてくれました。

大阪城は、バスの車窓から眺めました。

修学旅行4日目 朝食

今日は、雨模様になってしまいました。生徒の体調の方は、発熱者など体調不良者もいなく、しっかり朝ごはんを食べました!

リーベルホテルにお世話になりました

これから、海遊館に向けて出発します

修学旅行3日目 USJ移動

二日間お世話になった琵琶湖ホテルを後にして、USJに向けてバスに乗り込みました。

ホテルのスタッフのみなさん、温かいおもてなし、ありがとうございました。お世話になりました。

さぁ、バスに乗り込み、USJに向けて出発します!

A組

B組

C組

D組

E組

おやっ、仮装している生徒もいますね。

3日目ですが、疲れも見せず、生徒たちはまだまだ元気です!

修学旅行3日目 朝練&朝食

今日も5時30分から朝練を行いました。朝日の昇り始めと共に、練習をそれぞれ開始しました。

今日の朝食は、D組とE組が代表で挨拶してくれました。

修学旅行2日目 夕食

今日も連泊している琵琶湖ホテルで、フレンチをいただきました。

今日の夕食の挨拶担当はC組です。

スペシャルゲストが、いただきますの挨拶をしてくれました!

ごちそうさまでした。

夕食後にバレー部が集合してました。

チームワークばっちりですね。

明日は、ユニバーサルスタジオジャパンです。ゆっくり今日の疲れをとって、明日に備えましょうね。

 

修学旅行2日目 朝食

今日は、B組の代表生徒が朝食の挨拶、自己紹介をしました!

みんな元気に、班別自主研修に出発しました!

修学旅行2日目 朝練

サッカー部、野球部、陸上部、バスケ部、バドミントン部で朝練を行いました。

 

各部それぞれに活動しました!琵琶湖を見ながら気持ちよい汗を流しました。

修学旅行1日目 夕食

琵琶湖ホテルに到着し、イタリアン料理をいただきました!

今日は、A組代表の生徒が食事の挨拶を担当しました。

みんなで、美味しくいただきました!

明日は、朝から朝練をする部活もあるので、ゆっくり休んでくださいね。

 

修学旅行1日目 二条城

徳川家康が築き、世界遺産に登録されている二条城を訪れました。

C組

D組

E組

A.B組、間に合わず撮れずにごめんなさい。