バレーボール部 活動報告

2016年11月の記事一覧

バレーボール部活動報告

11月中旬から下旬にかけて
11月19日(土)はいわき地区の高校にお世話になって
11月20日(日)は県南地区の高校さんにお世話になって
11月23日(水)は磐崎中学校さんをお招きして
練習試合を行いました。
いわき地区の各高校さんはやはり成長しているなと感じるシーンが随所に見られ、うちも更なる成長をしなければいけないと感じさせる練習試合となりました。
県南地区の高校さんはレベルの高さを感じつつも、春までには逆転したいという想いを強く抱くことができた練習試合でした。
磐崎中学校さんとは高校生としての姿勢を今一度考えるいいきっかけを頂けたと思います。
これで週末連戦続きの練習試合は一段落。テスト期間に入るので、しっかりと成績を残し、テスト後に行われる新人戦地区大会に気持ちよく臨みたいと思います。
お世話になった中学校さん、高校さん、いつも朝から引率して下さっている保護者の皆様、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

バレーボール部活動報告

10月の月末から毎週練習試合を行ってきました。
10月30日には県中地区へ
11月3日はいわき総合高校さんへ
11月5日は玉川中学校さんを招いて
11月6日は県南地区の高校さんを招いて
11月13日は県北地区にお世話になって
・・・とかなり頑張りました。(生徒のみんなが)
今かなり疲労がたまってきているようで、若干怪我人も出ていますが、来週の練習試合を乗り越えれば一段落となるので頑張りどころ。新人戦も近いので、モチベーションをあげて盛り上げていきたいところです。

この3週間お世話になった高校さん、中学校さんありがとうございました。
今後も練習試合等、お誘いよろしくお願いします。
またいつも保護者のみなさん、引率や応援ありがとうございます。まだ練習試合が続きますので、朝早くでご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。