光洋NEWS

福島県高校野球春季大会いわき支部予選&高体連地区大会

5月3日(水)、春季高校野球福島県大会いわき支部予選の敗者復活3回戦において、いわき湯本高校と対戦しました。点を重ねていく展開が続き、惜しくも9-10で敗れてしまいましたが、部員たちは次の大会に向けて練習に励んでいます。

今回の大会では、新型コロナ対策が緩和され、声出し応援が可能になりました。青空が広がる中、保護者の皆様や地域の方々、卒業生たちに応援されながら、試合に臨むことができました。皆様の温かい声援が生徒に届いたことと思います。ありがとうございました。

また、高体連地区大会が始まりました。

卓球・テニス(5日〜7日)

陸上競技・バレーボール・バスケットボール(6日~8日)

体操競技(12日)、サッカー(12日~15日)、バドミントン(12日~14日)

弓道(13日~14日)、ソフトボール(13日~15日)

上記の日程で開催されています。21生にとっては、これからの大会すべてが最後の大会となります。

悔いのないよう体調を整え、自分の目標に向けて挑戦してください。そして、周りから応援される光洋生、仲間を応援することのできる光洋生として活躍してくれることを願い、エールを送りますにっこり

フレーフレー光洋お知らせフレーフレー光洋お知らせ