全年次保護者の皆様へ

お知らせ・配布文書等全年次

(生徒・保護者の皆様へ)2/6(火)の考査日程について【2/5(月)17:00現在】

生徒・保護者の皆様へ

 本日2/5(月)~2/6(火)にかけて降雪が予想されています。そのためJR各線やバス等の公共交通機関の乱れが予想されます。
 つきましては、明日2/6(火)の学年末考査日程については、今後の降雪の状況や、公共交通機関の運行状況等を勘案して、明日2/6(火)朝6:00を目安に、改めて緊急連絡メール及び本校ホームページにて連絡いたします。

(生徒・保護者の皆様へ)本日7/10(月)の野球全校応援について

(生徒・保護者の皆様へ)

 本日7/10(月)の野球全校応援については、天気の状況等を勘案して、予定どおり実施することといたします。

 なお、本日はかなり気温が高くなることが予想されますので、生徒の皆さんは、熱中症対策を万全にして全校応援に臨んでください。

(生徒・保護者の皆様へ)台風14号への対応について【9/19(月)17:00現在】

生徒・保護者の皆様へ

 明日9/20(火)の常磐線、磐越東線は通常運転を予定していることもあり、9/20(火)は平常通り授業を行う予定です。なお、今後の台風の状況や、JR等の公共交通機関の運行状況等を勘案して、明日の朝6:00を目安に、改めて緊急連絡メールで連絡いたします。

本校生が開発したテイクアウトメニューが販売されています!

いわき農林事務所主催「高校生発!いわきテイクアウトメニュー開発」(コロナ禍の中、いわきの農産物の魅力を発信するために、いわき市内の高校生と飲食店・スーパーが共同でテイクアウトメニューを開発する企画です)で、本校20生の小林瑞穂さんが開発したメニュー「Iwaki Laikiとトマトのキッシュ」が、いわき市植田町にある「ダイニングキッチン海月~Ruu~」2月15日(月)~3月7日(日)まで販売されています。

詳細はこちらのちらしをご覧ください↓

レシピコンテスト ちらし2.pdf

 

また2月13日(土)には常磐共同ガスで、お披露目会及び実食キャンペーンが行われました。

この時の様子はラジオで聴くことができます。

FMいわき 2月18日(木)・2月19日(金)20:00~21:00

ふくしまFM 2月18日(木)・2月19日(金)17:30~

平成31年度PTA総会のお知らせ

本年度のPTA総会の日程のお知らせを4月8日に配布いたしました。

出欠連絡票及び委任状を4月18日(木)までに学級担任に提出お願いいたします。

PTA会報「光洋(55号)」を発行しました

去る3月1日、PTA会報「光洋(55号)」を配布しました。

光洋高校で3年間を過ごした3年生のことば、修学旅行・遠足の様子、PTA活動報告など、内容盛りだくさんです。

ぜひ手にとって、ご一読いただきますよう、よろしくお願いいたします。

Copyright 2016 iwakikoyo high school
2 6 6 5 2